サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

7/21(日)BIGHOPにて医学博士 飯沼一茂 氏による免疫学講演会が開催、病気と免疫の関係・免疫力を高める方法など、参加無料

  • URLをコピーしました!
北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール BIGHOPガーデンモール印西にて、免疫学のスペシャリストである医学博士 飯沼一茂さんによる免疫学講演会が開催されます。

飯沼博士の著書は一時Amazonランキングで1位を獲得したこともあり、都内開催時などは200〜300人の会場が満席になるほどの人気セミナーです。

以前は平日での開催がありましたが今回は日曜での開催ですので、より多くの方々が参加できるのではと。

病気予防などにも役立つかと思いますので、ぜひみなさまこの機会にいかがでしょうか。

目次(タップでその場所へ移動)

知ってると役に立つ免疫学を学ぼう!

■開催日
2019年7月21日(日)
13:00〜15:00

■開催場所
BIGHOPガーデンモール印西 1F
地中海広場前 特設会場

■講師
医学博士 飯沼一茂

■費用
参加無料

■主催
BIGHOPガーデンモール印西

■協力
Accuracy Golf Studio

■申し込み
申し込みwebページ

■関連リンク
BIGHOPホームページ(イベント情報)

講師について

講師である飯沼 一茂さんは外資系製薬会社に40年以上勤務、現在は日本免疫予防医学普及協会代表を務められている免疫学のスペシャリストで免疫力に関する書籍も出版されています。

「暮らし」「食べもの」「運動・からだ」「病気・不調」編に分けて免疫力を高めるにはどちらがいいのか、という内容が2択のクイズ形式となっており、すらすらと読めてとても参考になる本です。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)