カリフォルニアスタイルキッチンのオリジナル海鮮丼食べてきた、何食べても美味しいお店【印西市牧の原】

グルメ

以前にも何度か伺って印西とぴっくでも記事にしているカリフォルニアスタイルキッチンさん。

久しぶりに伺いまして、わたしは今回はオリジナルの炙り海鮮丼的なものを食べたんですがとても美味しかったです。

いまのところホントに何を食べてもハズレなしのカリフォルニアスタイルキッチンさん。

みなさまぜひ行ってみていただきたい。


カリフォルニア スタイルキッチン について

カリフォルニアスタイルキッチンは、北総線 印西牧の原駅の北側にあるウェイトワンビル1階、目利きの銀次の隣にあります。

■住所
千葉県印西市牧の原1-1-3 ウエイトワンビル102
■営業時間
[ランチ&カフェ]11:00~15:30
[ディナー]17:00~21:00

その他、メニュー含め店舗情報の詳細については以下ページにてご確認ください。

カリフォルニアスタイルキッチン(California Style Kitchen)
カリフォルニアスタイルキッチン メニュー カリフォルニアスタイルキッチン おすすめ情報

海鮮丼、オシャレで美味しい

▼ カリフォルニアデラックスボウル

こちらがカリフォルニアデラックスボウル(CAオリジナル炙り海鮮丼)。サラダも付いてきます。


エビやアボカドに加えて、炙りサーモン、しらす、ネギトロなど入っていて見た目もキレイ。


サーモンの炙った風味がいい感じです。


ネギトロは豆板醤が入っているということでピリ辛。豆板醤入っているとというのは珍しいですが美味しかった。


あとオニオンスープが付いてきました。ガーリックが効いて美味しいスープです。

▼フィッシャーマンズワーフクラムチャウダー

こちらもお初のフィッシャーマンズワーフクラムチャウダー。


シチューとかグラタンとホワイトソース好きでチーズも好きなので美味しくないわけがない。

食べ方が美しくないのはまあ大目に見てください。。


こちらはデザートにと頼んだチョコブラウニー。

一口だけ食べましたが温かいチョコブラウニーと冷たいアイスの相性が抜群。


以前も食べたんですがオニオンリング&フライドポテト。サクサクだし付いているタレみたいなのがこれまた美味しい。


以前に記事にもしているカリフォルニアハンバーガー。肉々しくてウマいやつ。

いややっぱりね、美味しいですわ、カリフォルニアスタイルキッチンさん。

とりあえず、もし行ったことない方はぜひ行ってみて欲しい。

そのうちディナーも行ってみたいですねえ。あ、ハワイアンナイトで一応食べたっちゃ食べたか。

ブログでの紹介を考えると新規開拓したいというのはあるのですが、たまには美味しかったお店にもやはり立ち戻りたくなります。

食べていないメニューがまだたくさんありますのでまたぜひ伺いたいと思います。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

おすすめ関連情報

カリフォルニアスタイルキッチン/アボカドが入った肉々しいハンバーガーが美味しい、ランチは予約した方がいいほど人気のお店
2017年4月に印西牧の原駅前にオープンした「カリフォルニア スタイルキッチン (California style kitchen)」に行ってきました。 こちらのお店、店主の方は18年間カリフォルニアに住んでいたそうで、サンタモニカの...
カリフォルニアスタイルキッチンで冬季限定メニューをいただきました【ビーフシチュー/クラムチャウダー】
北総線 印西牧の原駅にある「カリフォルニア スタイルキッチン (California style kitchen)」さんにランチを食べに行ったら冬季限定メニューがあったので、その中からビーフシチューとクラムチャウダーをいただいてきました。 ...
美味しいディナーとライブショー!カリフォルニアスタイルキッチンで開催された「Hawai'ian Night」に行ってきました
印西牧の原駅にある「カリフォルニアスタイルキッチン」さんで開催された「Hawai'ian Night(ハワイアンナイト)」。 カリフォルニアスタイルキッチンさんと、フラ教室「ハーラウ フラ オ カレフアオカプアナニ」さんがどちらも1周...
     

コメント