サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ちばレインボーバスがお得な1日乗り放題券発売、3月27日まで!利用は土日祝限定【虹色ホリデーきっぷ】

  • URLをコピーしました!
ちばレインボーバスがお得な土日祝日限定・1日乗車券を2022年1月1日より数量限定で発売しています。

1,000円で大人は1枚、子どもは2枚購入可能。3月27日までの販売で、車両写真の種類が10種類あって専用予約TELに予約すれば船尾車庫で希望の種類が買えるみたいです。

子どもが500円で1枚ずつ買えないのはなんでだろうとはちょっと思いましたが、土日祝日にバスで少し遠出するような人にはとてもお得かと思いますので、ぜひチェックしてみていただければと思います!

目次(タップでその場所へ移動)

ちばレインボーバス 虹色ホリデーきっぷ

■発売期間、及び有効日
2022年1月1日(土)〜3月27日(日)

■発売場所
船尾車庫・白井車庫・運用区間のバス車内

■発売枚数
限定1,000枚

■発売金額
大人 1,000円(1枚)
小児 1,000円(2枚)

■有効期間
2022年1月1日(土)〜3月27日(日)の土日祝いずれか1日

■運用区間
ちばレインボーバス一般路線
※ただし小林線・滝野線・印旛学園線・白井聖地公園線及び各市コミュニティバス(印西市・白井市・鎌ヶ谷市)は利用できません。

■ホームページ
ちばレインボーバス

車両写真は10種類あり、希望の写真が買いたい場合は船尾車庫窓口でのみの対応で、以下に事前に予約をお願いします、とのこと。(※数量限定のため、既に対象の写真のものが売り切れている場合あり)

■予約受付時間
平日 9:00〜17:00
※購入希望日の前日まで受付可

■予約専用TEL番号
0476-47-3610
※船尾車庫の問い合わせTELでは受け付けられないそうですのでご注意ください。

■予約時の必要事項
①お客様のお名前 
②連絡先(電話番号等)
③ご来店予定日
④ご希望車両の番号

ゴールドパス・ダイヤモンドパスも

上記の「虹色ホリデーきっぷ」のポスターの近くに貼ってあったのですが、70歳以上の方であれば京成グループの路線バスが乗り放題となる「ゴールドパス」「ダイヤモンドパス」というものもあるそうです。

詳細についてはちばレインボーバス ホームページもあわせてご確認ください。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)