クレープ・タピオカドリンク ジェラフルが3/16オープン!(イオンモール千葉ニュータウン) >>


「ことりっぷ あたらしい北総線さんぽ」(第3弾)が北総線各駅他にて配布中、9月までアプリでも見られます

テレビ・映画・書籍


「ことりっぷ あたらしい北総線さんぽ」(第3弾)が北総線各駅他にて無料配布中です。


「ことりっぷ あたらしい北総線さんぽ」配付中!

News|沿線情報を楽しもう!!|北総鉄道

当社では、3月16日(金)に、小冊子「ことりっぷ あたらしい北総線さんぽ」を北総線各駅他にて無料配布します。また、3月16日(金)~9月15日(土)に「ことりっぷ電子書籍版アプリ」のコンテンツとして無料配信するほか、3月6日(火)より全国書店で発売中の「ことりっぷマガジン Vol.16 2018春」にも4ページのタイアップ記事を掲載し、全国の方にも北総線沿線の魅力を紹介しています。

今回の誌面では、「モノ」だけでなく「コト」についても触れ、体験できるお店や施設を多く紹介するほか、駅ごとの多彩な魅力に触れる矢切駅界隈から千葉ニュータウン中央駅エリアへの途中下車の旅を紹介しています。さらに、路線バスを組み合わせ、川めぐりとレトロさんぽが楽しい木下(きおろし)への旅も紹介しています。冊子サイズは手に取りやすいA5変型判です。

北総線沿線ほかにて、無料冊子「ことりっぷ あたらしい北総線さんぽ」が配付中です。

わたしも持ち帰って見てみましたが、知っているお店から知らなかったお店までいろいろ北総線沿線の情報が載っています。新しい発見もあると楽しいですね。

よければみなさまも是非見てみてください。

アプリでも同じ内容が見られます

今回で第3弾となる「ことりっぷ 北総線さんぽ」シリーズですが、今回はアプリでも9月15日(土)までの期間限定のようですが同じ内容が見られるようになりました。

通勤等で北総線の駅を利用している方は駅から持ってきた方が早いかもしれませんが、駅になかなか行かない方や自分が利用する駅にはもう無くなってしまった方でもアプリから見ることができますよ。

ことりっぷ電子書籍 - ことりっぷ
iPhone、iPad、Android向けのことりっぷ電子書籍を紹介します。
     

コメント