サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

BIGHOP印西に「ダイナソーアドベンチャーツアー アドリーくんの恐竜大冒険」2021年12月15日オープン!

  • URLをコピーしました!
BIGHOPガーデンモール印西に2021年10月・11月にいくつかオープンする店舗等があるのですが、その中に『ダイナソーアドベンチャーツアー [大恐竜パーク]』というのがあるのを発見。

ネットで検索してみてもBIGHOPでの開催情報は他に見つけられなかったのですが、同じ名前で千葉ポートパークで7月〜11月の期間で開催されているみたいです。

千葉ポートパークでのイベントは屋外で動く恐竜に会えるウォーク型アトラクションとのこと。

11月にオープン予定(※12月上旬オープンとなりました!)でBIGHOPもおそらく期間限定のイベントなんだとは思いますが、なんだか楽しそうなイベントですね!

BIGHOPの2階、ゲームセンターのアピナ印西店さんの隣の区画に12月15日オープンと判明!詳細について追記しました!

目次(タップでその場所へ移動)

ダイナソーアドベンチャーツアー 大恐竜パーク in BIGHOP

BIGHOPから11月オープン予定と案内がされている「ダイナソーアドベンチャーツアー 大恐竜パーク」。

同じ名称のイベントが千葉ポートタワーに隣接する千葉ポートパークで7月1月〜11月7日まで開催されています。

>> 千葉ポートタワー | オフィシャルホームページ

あわせて読みたい

流石に名前が完全に一緒で関係がないってこともないと思うので、内容の参考にはなるかと思います。

千葉ポートパークで11月7日までの開催で、BIGHOPに11月オープン予定なので移動してくるのではないかと。

場所としてはBIGHOPの2階、アピナ印西店やファンタジーキッズリゾートのあたりにできるみたいですよ。

BIG HOPガーデンモール印西 ホームページより

※12月上旬オープン予定に変わってました↓

BIGHOPガーデンモール印西 について

BIGHOPガーデンモール印西は北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモールです。

>> BIGHOPガーデンモール印西の記事一覧を見てみる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)