「印西グルメ」アプリを作成しました。詳細はこちら >>

ファンタジーキッズリゾートがお得な前売りチケット販売中、有効期間180日間で5月末まで販売予定

ニュース

室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」さんが緊急事態宣言で休業の間に購入できるお得な前売りチケットを販売されています。

当初GWまでの緊急事態宣言の間に購入できる前売りチケットがあったのですが、緊急事態宣言が延長されたことで第2弾として販売されているようです。

うちは子どもがだいぶ大きくなってきて行く回数減ってきましたが、小さい頃は結構行ってました。会員になっていると割引チケットが3ヶ月に1回くらい来るDMがすごく助かります。

残り日数少ないですが今のところ5月31日までの販売の予定。休業中のみの販売となるため早めに解除されて営業再開した場合は早めに販売終了となる可能性もあります。

有効期間も購入日から180日間と長いため、緊急事態宣言解除されたらそのうち行こうかなという方は買っておいて損はないと思いますよ。


ファンタジーキッズリゾートについて

ファンタジーキッズリゾートはふわふわ遊具やメダルゲームコーナー、衣装もたくさんあるフォトコーナーなどに加え、ビンゴなどのイベントなどもいろいろ開催される屋内型の遊び場です。

印西市内では北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール BIGHOPガーデンモール印西内にあり、他にも北海道から福岡まで全国10店舗ほど展開されています。(2020年5月現在)

ファンタジーキッズリゾート
ファンタジーキッズリゾートは日本最大級の規模を持つ会員制の室内遊園地です。全天候型の施設なので、季節、天候にかかわらず年中ご利用いただけます。











※写真は過去に印西店に行った時のもので、遊具等は変わっている場合があります。

お得な前売りチケットを5月31日まで販売

ファンタジーキッズリゾートさんですが、5月末までの予定でお得な前売りチケットを販売されています。

印西店で言うと、平日990円が550円、休日1300円が720円ととてもお得になっています。

店舗にもよって値段異なりますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。

チケットの購入はJTB運営のチケットサイトPassMe!よりできるとのことです。下記サイト内に各店舗用のバナーがありました。

『第二弾!』ファンタジーキッズリゾート応援キャンペーン! | ファンタジーキッズリゾート

ちなみにファンタジーキッズリゾートさんですが、最近YouTubeチャンネル開設したようです。

気になる方はこちらもあわせて確認してみてはいかがでしょう。

FanTube登場!「ファンファンが遊んでみた♪」 | ファンタジーキッズリゾート

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました