サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

1/2(火)フルルガーデン八千代にて「それいけ!アンパンマンショー」が開催、観覧無料

  • URLをコピーしました!

目次(タップでその場所へ移動)

それいけ!アンパンマンショー

■ 開催日 2018年1月2日(火) ■時間 ①11:00~ ②14:00~ ※各回30分程度 ※各回終了後、握手会もあります ■ 場所 フルルガーデン八千代 1F 噴水広場 ■演目 かなえて!ゆめのダンスショー

注意事項

※1回目のショーを観覧ご希望のお客様は、10時より整列入場を予定しております。 会場の準備が整い次第、係員が誘導させていただきますので順番に並んでお待ちください。 会場の準備・その他与件等によって、入場時間が早まる場合がございます。 並び列に物品を置いたまま長時間ご不在の場合は、物品を撤去させていただく場合がございます。 お手洗い等は前後の方と声をかけあってご協力いただきますようお願い致します。 ※1回目と2回目のショーは、入替制とさせていただきます。 2回目のショーを観覧ご希望のお客様は、当日会場にて並び列の場所等を係員にご確認ください。 ※施設で指定した場所には、当日の朝 係員がブルーシートを敷きます。 ブルーシート上には直接座っていただくか、敷物をご用意ください。 ブルーシート以外の場所は立ち見となりますので、敷物が置かれていた場合は撤去させていただく場合があります。 ※敷物をご利用になる場合は、必要な分だけのスペースにご協力をお願いします。 ※当日の天候・交通事情等により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ※イベントの安全な運営管理のために係員が会場にてご案内する内容には ご協力いただけますようお願いいたします。 ※会場での盗難・事故については責任を負いかねますので、貴重品の管理にご注意ください。

施設情報

施設名 フルルガーデン八千代
住所 千葉県八千代市村上南1-4-1
営業時間 ショッピング 10:00~20:00(土日祝は21:00まで)
レストラン 10:00~22:00
イトーヨーカドー八千代店 10:00~22:00(土日祝は21:00まで)
電話 047-405-1111(オペレーションセンター)
サイト 公式ホームページ

アクセス

東葉高速鉄道 村上駅から徒歩約1分です。 京成本線 勝田台駅北口より無料送迎バスも運行しています。(所要時間約10分)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!