3/24(日)フルルガーデン八千代にて「それいけ!アンパンマンショー」が開催、演目は「みんなでさがそう!ゆめの花」、握手会もあるよ

イベント

八千代市にあるシャッピングセンター「フルルガーデン八千代」のイベント情報です。

3/24(日)に1階 噴水広場にて「それいけ!アンパンマンショー」が開催されます。

ショーの終了後に握手会もあるみたいですよ。


それいけ!アンパンマンショー

■開催日
2019年3月24日(日)

■時間
①11:00~
②14:00~
※各回30分程度
※各回終了後に握手会もあります。

■場所
フルルガーデン八千代 1F 噴水広場

■費用
観覧無料

演目について

演目は「みんなでさがそう!ゆめの花」のようです。

イベント内容|それいけ!アンパンマン イベントインフォメーション

出演
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん、
メロンパンナ、クリームパンダ、ジャムおじさん

おはなし
早くアンパンマンのようになりたいと願うクリームパンダちゃん。でも、いつも失敗ばかり。
そんな時、疲れているジャムおじさんを喜ばすため、ゆめの花を探しに行くことに。
クリームパンダちゃんは1人で行くと言い張り、みんなが見てないうちにパン工場を飛び出します。
ゆめの花を探しに行くと聞いたばいきんまんとドキンちゃんは、ゆめの花を「ゆめが叶う花」だと思い、
クリームパンダちゃんを追いかけます。
はたしてクリームパンダちゃんは、ゆめの花をジャムおじさんにプレゼントできるのでしょうか?
ゆめの花とは「ゆめが叶う花」なのでしょうか?
さぁ!みんなでさがしに行きましょう!

アクセス フルルガーデン八千代

東葉高速鉄道 村上駅から徒歩約1分です。

京成本線 勝田台駅北口より無料送迎バスも運行しています。(所要時間約10分)

駐車場
2,300台、無料

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました