サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

はなまるうどん全店への鷄千の唐揚げ導入を記念して3/8〜21から揚げ定食100円引き!単品も20円引き

  • URLをコピーしました!
以前に印西とぴっくでもお伝えした、はなまるうどんさんへの唐揚げ屋「鷄千」のから揚げの導入。

以前のご紹介時は一部限定店舗での提供だったのですが、その後はなまるうどん全店に導入がされたようです。

全店導入を記念して、から揚げ単品は20円引き、から揚げ定食・弁当は100円引きというキャンペーンが3月8日〜21日で実施されていますよ。

目次(タップでその場所へ移動)

鷄千全店導入記念キャンペーン

◾️キャンペーン期間
2021年3月8日(月)〜21日(日)

◾️キャンペーン内容
から揚げ単品 120円+税 ⇒ 100円+税
から揚げ定食・弁当 100円引き!(通常価格630円+税)

はなまるうどんさんで提供されているから揚げ、わたしも食べてみましたが衣カリッカリで中はジューシーさもあって美味しい唐揚げでした。

唐揚げ好きなみなさまはぜひチェックしてみてくださいな〜。

あわせて読みたい
はなまるうどんで鷄千の唐揚げ定食!千葉ニュータウンのイオンモール、ジョイフル本田でも 讃岐うどんの「はなまるうどん」さん。 以前にジョイフル本田 千葉ニュータウン店のフードコートで前を通りかかったときに鳥の唐揚げの単品の値札(?)に"鷄千の唐揚げ...
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)