サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

12/27(月)~30(木)SunnyHills 微熱山丘のパイナップルケーキ販売、期間限定のニューイヤーケーキも【小さなしあわせPOP UP/2021】

  • URLをコピーしました!

当初、当日販売は12月27日・29日のみの予定でしたが、12月28日の戸神ベイカリーさんでも当日販売、12月30日も急遽追加日程で販売されることとなりました。

“印西に美味しいもの、ワクワクするものを”をコンセプトにPOP UP SHOPを展開されている「小さなしあわせ(little happiness)」さん。

2021年12月のPOP UP SHOPでは4月にも販売されたパイナップルケーキ専門店「SunnyHills 微熱山丘」のケーキが再び登場。

以前も販売されたパイナップルケーキ・りんごケーキに加えて、今回は12月17日から販売されている”ニューイヤーケーキ“という期間限定商品も販売されます。

事前予約はボーッとしてて紹介しそびれてしまったのですが、12月27日に成田、12月29日は印西で当日販売も用意があるとのことですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

定番商品のパイナップルケーキのおさらいに加え、期間限定のニューイヤーケーキをわたしも一足先に食べてみましたのであわせてご紹介します!

目次(タップでその場所へ移動)

小さなしあわせ POP UP SHOP(Sunny Hills 微熱山丘)

■販売日時
2021年12月27日(月)11:00〜
2021年12月29日(水)10:00〜
※各日無くなり次第終了

■販売場所
2021年12月27日(月)
→成田はなのき台(ウニクス成田
2021年12月29日(水)・30日(木) ※30日も急遽追加
→印西牧の原(牧の原モア

■販売商品・価格 ※すべて税込
パイナップルケーキ(5個入り)1,500円
りんごケーキ(5個入り) 1,500円
ニューイヤーケーキ(3個入り) 1,700円
ニューイヤーケーキ(9個入り) 5,000円
NYCギフトセット(パイナップルケーキ5個+ニューイヤーケーキ3個) 3,400円

今後の運営継続のため、小さなしあわせ運び代(サービス料)としてお1人様あたり200円が商品代金にプラスしてかかります。

以前の販売時にパイナップルケーキとりんごケーキをどちらも食べて、わたしはりんごケーキの方が好みだなーなんて思っていました。

が、時間が経過したらなんだかあのパイナップルケーキもまた食べたくなってきて、今回また販売されると知って嬉しかったです。

Summy Hillsさんには不思議とハマる何かがあるのでしょう。

Sunny Hillsさんで12月17日から期間限定で販売されているニューイヤーケーキを一足先に入手してきました。

今回の期間限定のニューイヤーケーキは、ざっくり言うとサニーヒルズ流の月餅とのこと。

パイナップルケーキの中にも入っているやつの周りにカスタードがあって外の生地はしっとり。食べた感覚は和菓子に近いかも?

美味しいですし、今だけの限定商品ですので行かれる方はぜひニューイヤーケーキもチェックしてみていただければと!

※追記:小さなしあわせさんでも今回のPOP UPについての記事が公開されました!

小さなしあわせ chiisanashiawase...
【印西・成田にSunnyHills 微熱山丘のスイーツがやってくる!】心はいつでも『陽のあたる丘』へ | 【印西・成田】小さなしあわせPOP UP SHOP 12月のセレクト『SunnyHills 微熱山丘』について、初めて知る方でもわかるように“人気の秘密”を徹底解説しています!また、期間...

わたしも予約して買ってきました!どれも美味しいですね~。

Sunny Hills 微熱山丘 について

SunnyHillsは台北(台湾)に本店を持つ無添加のパイナップルケーキの専門店

日本では、南青山(表参道)と大阪(大阪駅直結ルクア内)に店舗を構えている他、台湾に6店舗、上海、シンガポールにも支店があります。

台湾語で”幸せを呼ぶ“という意味の”旺來”とパイナップルを意味する”オンライ”の音が似ていることから、パイナップルケーキは台湾で「幸せを招くお菓子」と言われ、ギフトなどにも使われているとのこと。

Sunny Hills ホームページ

青山のお店、とってもオシャレなんですよねえ。(写真は以前に行ったときのものです。)

小さなしあわせ について

小さなしあわせ(little happiness)さんは印西市内在住のご夫婦が運営。

コンセプトは『印西に美味しいもの、ワクワクするものを』

月1回ほどのペースでいろいろとPOP UPで販売されている他、イベントの開催なんかもされています。

POP UP販売するものは毎回本当に美味しいものばかり。今後もとても楽しみです。

ホームページ:https://chiisanashiawase.com/
Instagram:@chiisanashiawase_official
Twitter:@chiisanashiawa7

印西とぴっく内の「小さなしあわせ」さんに関する他の記事も気になる方はこちらからどうぞ。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!