サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

テレビ朝日「林修のレッスン!今でしょ」2022年5月10日放送回に『とまとのソメヤ』さんが少し出るみたい

  • URLをコピーしました!
テレビ朝日系列にて毎週火曜日夜8時(20時)から放送のバラエティ番組「林修のレッスン!今でしょ」。

2022年5月10日放送回では”トマトの5大栄養素を逃さない食べ方”が特集され、印西市内のトマト農家『とまとのソメヤ』さんもちらっと出演される予定とのこと。

ちなみに通常夜8時からの放送ですが、5月10日(火)は8時30分からの放送のようです。

目次(タップでその場所へ移動)

林修のレッスン!今でしょ について

「林修のレッスン!今でしょ」は、”いつやるの?今でしょ!”でお馴染みの林修先生が生徒になり、様々な分野に精通した講師がレクチャーする教養バラエティ番組です。

>> 林修のレッスン!今でしょ|テレビ朝日

以前は「林修の今でしょ!講座」という番組名でしたが4月にリニューアルして現在の番組名になりました。

2022年5月10日放送回に「とまとのソメヤ」さんが出るらしい

そんな「林修のレッスン!今でしょ」の2022年5月10日放送回に印西市のトマト農家『とまとのソメヤ』さんがどうやら少〜しだけ出演される予定だそうです。

とまとのソメヤさんは印西市岩戸に直売所があり、今年初めてわたしも食べました。販売されているフルティカ(中玉)、サンロード(大玉)ともに濃厚で本当に美味しいです。

どんな感じで出演されるのか、楽しみです〜。

>> とまとのソメヤ ホームページ
>> とまとのソメヤ Instagram

関連記事:とまとのソメヤ/千葉県印西市で美味しいトマトを生産、直売所ではトマトの他もちもちふっくらコシヒカリも!

あわせて読みたい
とまとのソメヤ/千葉県印西市で美味しいトマトを生産、直売所ではトマトの他もちもちふっくらコシヒカ... 千葉県印西市のトマト農家「とまとのソメヤ」さんの直売所(印西市岩戸)に行ってきました。 トマト好きなお客様に「本当にうまいトマトを手軽にたくさん食べていただき...
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)