サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

北海道うまいもの館(BIGHOP)でじゃがポックル他カルビーポテトファーム商品数量限定販売【2022/03】

  • URLをコピーしました!
BIGHOPガーデンモール印西の北海道物産店「北海道うまいもの館」さんでじゃがポックル・じゃがピリカなどのカルビー・PORATO FARMブランド商品が数量限定販売中です。

>> ポテトファーム ホームページ

2022年3月18日からの販売でなかなか行けてなかったのですが、3月27日時点でまだ結構販売されてたので気になる方はまだ買えそうです!

目次(タップでその場所へ移動)

北海道うまいもの館・じゃがポックルなど数量限定販売!

ポスターで告知されている通り、「じゃがポックル」「じゃがピリカ」が販売。どちらも10袋入りでじゃがポックルが886円、じゃがピリカが901円でした。

じゃがピリカはわたしはあまり食べたことはないのですが、3色のキューブタイプのポテトスナックみたいです。

また、今回は他にも同じくポテトファームブランドの「いも太とまめ次郎」「いも子とこぶ太郎」も販売されてました。

まめ太郎の方はポテトに枝豆、こぶ太郎の方はポテトにこんぶが入った商品です。こんな賞品もあったんですね。

わたしもじゃがポックルだけ買ってきました。

天候不良により北海道産のじゃがいもが小さめなんだそうで、箱の下部に”いつもより、小さなじゃがポックルが入っています。“という記載がありました。

1箱18g×10袋入りです。

確かにちょっと小さめのも入ってますね。

今でこそカルビーから”ジャガビー”が販売されて全国どこでも似たような感じのが食べられるようになりましたが、ジャガビーが無かった時代はお土産でじゃがポックルをよくもらったイメージです。

じゃがポックル以外の商品食べたことないので、また行ったら違うのも買って食べてみたいところ。(週末まで残ってるといいなあ。。)

それぞれ北海道うまいもの館さんでの販売は数量限定となりますので、気になるみなさまはお早めにどうぞ!

ちなみに、北海道うまいもの館さんでは3月25日からソフトクリームの期間限定フレーバー「いちごソフト」が始まったそうです。こちらも食べてみたいですね〜。

あわせて読みたい
北海道うまいもの館(BIGHOP印西)/常時約1200品を揃える北海道物産店、日常利用できる商品を中心にテ... 北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール BIGHOPガーデンモール印西にオープンした北海道物産専門店「北海道うまいもの館」さん。 日本各地、いろいろなところで開...
あわせて読みたい
北海道物産展でも人気!鮭ルイベ漬が美味くてとまらん。BIGHOP印西の「北海道うまいもの館」で買えるよ! 北総線 印西牧の原駅にあるショッピングモール BIGHOPガーデンモール印西に先日プレオープンした北海道物産店「北海道うまいもの館」さん。 こちらのお店がオープンする...
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)