印西市牧の台に開発看板が設置されてる、「集会場(葬祭場)」ができるみたい

ニュース


北総線 印西牧の原駅圏にある印西市立牧の原小学校や牧の原宝保育園の近く、住所的には印西市牧野台2丁目の一角に開発看板が立っています。

今のところ形になるような工事はまだ始まっていないような感じですが、看板には「集会場(葬祭場)」とかいてありました。

こちら、情報提供いただいてわたしも現地確認しに行ってきました。情報提供ありがとうございます。


牧の原小学校近くに開発看板が

印西牧の原駅北側にある印西市立牧の原小学校(敷地内に牧の原宝小学校もある)の近くに、看板がありました。

▼看板

▼現地の様子

工期が2019年4月からとなっていますが、今のところ目に見える形で何か作り始めている段階ではないです。

場所としてはだいたいこのあたり。

葬祭場ってことなので、おそらくセレモニーホール?とかだと思います。

おすすめ関連情報

印西市周辺の開店・閉店まとめ(日付順)2018
「あのお店の開店(閉店)記事、どこにあったっけ?」 「あのお店、もうオープンしてるんだっけ?」 「あのお店、最終営業日はいつだろう?」 と思ったとき、探しやすいように印西市周辺の開店・閉店情報を日付順にまとめたページです。 ...
印西市東の原、セブンイレブン隣で何か建設してる。ガソリンスタンドかな?国道464号線沿い
国道464号線沿い、印西東の原のセブンイレブン隣接地で何か工事をしていました。 看板見た感じ、"印西東の原SS"と書いてあるのでガソリンスタンドかな?SSってサービスステーションですよね、きっと。 何か建設してる 印西市東の原...
     

コメント