「木下交流の杜広場」開園式が4/27に開催予定です【市制施行20周年】

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

inzaishi-20-logo

「木下交流の杜広場」は千葉県印西市の旧印旛高校跡地にていろいろ計画されている整備事業のひとつで、印西市市制施行20周年記念事業の一環として開園式が行われる予定です。

高台の展望スペースやフリーマーケット・野外コンサート会場としても利用できる広場として整備されているようです。

まだ情報少ないですが、開園したら私も見に行きたいと思っています。情報入手でき次第、また記事をアップします。

スポンサーリンク

木下交流の杜広場開園式

開催予定日
2016年4月27日(水)

内容
木下交流の杜広場の開園を記念した式典

場所
木下交流の森広場はこのあたりです。

参考リンク
印旛高校跡地の活用計画全体像については以下印西市ホームページの資料が参考になります。

印旛高校跡地活用事業の概要
印旛高校跡地活用事業基本設計図

また、印西市市議会議員の中沢俊介氏オフィシャルブログにいくつか「木下交流の杜広場」に関する記事がありましたので、参考にリンクを載せておきます。

木下交流の杜広場 その1
木下交流の杜広場 その2

■■■当ブログへのお問い合わせ■■■
最後までお読みいただきありがとうございます。

当ブログに対する情報提供他、お問い合わせに関しては以下からお願い致します。(以下いずれでも連絡しやすい方法で構いません)

印西市周辺で活動されている団体やサークル、お店の方などで紹介して欲しい、取材して欲しいなども大歓迎です。

少しでも印西市を盛り上げるお手伝いができればとおもっております。

些細なことからで結構ですので、お気軽にご連絡ください。

投稿コメント欄
ツイッター(@InzaiTopic)
Facebookページ
問い合わせページ

スポンサーリンク

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

印西とぴっくは各種SNSを利用しています。お気軽にフォローください。