夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



ニュース

「木下交流の杜広場」開園式が4/27に開催予定です【市制施行20周年】

「木下交流の杜広場」は千葉県印西市の旧印旛高校跡地にていろいろ計画されている整備事業のひとつで、印西市市制施行20周年記念事業の一環として開園式が行われる予定です。

高台の展望スペースやフリーマーケット・野外コンサート会場としても利用できる広場として整備されているようです。

まだ情報少ないですが、開園したら私も見に行きたいと思っています。情報入手でき次第、また記事をアップします。

木下交流の杜広場開園式

開催予定日
2016年4月27日(水)

内容
木下交流の杜広場の開園を記念した式典

場所
木下交流の森広場はこのあたりです。

参考リンク
印旛高校跡地の活用計画全体像については以下印西市ホームページの資料が参考になります。

印旛高校跡地活用事業の概要
印旛高校跡地活用事業基本設計図

また、印西市市議会議員の中沢俊介氏オフィシャルブログにいくつか「木下交流の杜広場」に関する記事がありましたので、参考にリンクを載せておきます。

木下交流の杜広場 その1
木下交流の杜広場 その2

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。