サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

ベーグル屋さん KomMizIb(コムミズイブ)のベーコンエッグサンドが気になってしょうがないから買いに行ってきた

  • URLをコピーしました!

本ページ記載の店舗情報は記事執筆時点のものです。KomMizIbさんは2020年11月8日に小林駅南側から北口駅前に移転しています。

関連記事:印西市・小林駅のベーグル屋「KomMizIb」が移転して2020年11月18日リニューアルオープン

以前にもご紹介したことのある、JR成田線の小林駅の方にあるベーグル屋の「KomMizIb(コムミズイブ)」さん。

最近インスタグラムで見て気になっていたベーコンエッグサンドが食べたくて、久しぶりに店舗に買いに行ってきました。

通常のベーグル達もまたいくつか買ってきて食べましたが、やはりここのベーグルは美味しいですね。

目次(タップでその場所へ移動)

KomMizIb(コムミズイブ)について

店名 KomMizIb(コムミズイブ)
住所 千葉県印西市小林294-16
ジュエリーC棟103号
営業時間 9:00~18:30
定休日 月曜日
電話 0476-36-4511
サイト 公式ホームページ
Facebookページ
Instagram

KomMizIb(コムミズイブ)さんはアレルギーフリーと地産地消をコンセプトとしたベーグル・焼き菓子をメインとしたお店です。

ちょっと店舗は行きづらいなーという方も、千葉市や八千代市なども含め市内外のイベントにも頻繁に出店しているので、ぜひチェックしてみては。

Facebook
Instagram

店舗内の様子などは以前の記事も参考にしていただければと思います。

https://www.inzai-topic.com/kommizib-kobayashi/

アクセス

最寄駅はJR成田線 小林駅です。

駐車場
ちゃんとした駐車場はありません。店舗入り口前に停められたら停める、という感じです。

今回はちゃんと写真撮ったよ

以前の記事では店舗内で撮影した写真しかなく、ちゃんと個別の写真などが撮れていなかったのですが、今回はちゃんと撮影しました(笑)。


こちらが今回購入してきたベーグル。

▼ココアチョコ

▼カフェモカ

▼抹茶小豆

▼クランベリー

▼バジルコショウ

甘いものが多めですが、バジルコショウなどの甘くない系と組み合わせるといい感じでひょいひょいと食べられます。どれも美味しい。


焼き菓子とかも結構いろいろあります。今回は木いちごのメレンゲのやつとワッフルを使用したものを購入してきています。子供がパクパクと食べておりました。

ベーコンエッグサンドとかの惣菜パンもあるんだよ

個人的に今回の目当てだったベーコンエッグサンド。

▼ベーコンエッグサンド

購入したサンドに使っているベーグルはプレーンですが、バジルコショウで挟んでいるものもありましたので、タイミングによっては他にもいろいろあるのかもしれません。



たまごたっぷりでこちらもとても美味しかったです。

美味しい食べ方について

ベーグルを購入すると付いてくる紙にも書いてあるのですが、電子レンジやオーブントースターで温めるとより美味しくいただけます。

電子レンジだとしっとりもちもち、オーブントースターだとは外はカリッと中はもちもちになります。

わたしはこちらのベーグルはしっとりもっちりの方が好みなので、電子レンジで温める派です。

さいごに

わたしは他では滅多にベーグル食べないのですが、こちらのベーグルはすごく好みなので今回お店に買いに行ったのは久々でしたがイベント出店時などでもちょくちょく買って食べています。

わたし自身、”ベーグルって別になー”なんて元々は思っていたクチなので、そんな感じの方にもぜひ食べてみていただきたいです。

焼き菓子とかもいろいろあるのでお子さん連れとかにもおススメですよ。わたしもまたぜひ行きます。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

関連記事

https://www.inzai-topic.com/kommizib-kobayashi/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)