4月22日から印西の一部地域でUber Eats がスタート!詳細はこちら >>



東京・餃子は一龍の再販決定!200人前限定、2月14日までの完全予約制【小さなしあわせPOP UP】

イベント

印西市内で2020年9月からPOP UP SHOPを展開されている「小さなしあわせ(little happiness)」さん。

第1回目のPOP UP SHOPで販売、300人前が2時間で完売した東京の有名店・餃子は一龍の”びっくり餃子”の再販が決定しました。

この餃子、第1回のPOP UP SHOP開催時にわたしも食べましたがめっちゃ美味しいです。

緊急事態宣言中ということで200人前限定で2月14日までの完全事前予約制とのことです。(販売日は2月28日・牧の原モアにて)

記事公開時点で残り50人前を切っているそうですので食べたい方はお早めの予約を!

※2020/02/11追記 一度200人前完売して締め切りましたが、100人前追加して注文受付再開だそうです!→追加100人前も売り切れました!

スポンサーリンク

餃子は一龍”びっくり餃子”販売@牧の原モア

■販売日
2020年2月28日(日)

■販売場所
牧の原モア 陽の広場

■販売商品
びっくり餃子(餃子は一龍/東京・町屋)
※冷凍販売
200人前限定300人前限定

■予約期間
2020年2月14日(日)17時まで
→売り切れのため受付終了しました

■販売価格
一人前600円(税込)

第1回のPOP UP SHOP開催時にわたしも食べてレポしてますので、気になる方は第1回のPOP UP時の記事も参考にしていただければと。

9/22(火・祝)牧の原モアで東京の名店・餃子は一龍のびっくり餃子販売【小さなしあわせ POP UP SHOP】
ちょっと前からインスタグラムやツイッターでいろいろ情報を発信し始めた「小さなしあわせ(little happiness)」さん。地元では買うことができない魅力的な食べ物などを販売するPOP UP SHOPを展開して地域の方にワクワクして...

小さなしあわせ について


小さなしあわせ(little happiness)さんは印西市内在住のご夫婦が運営。

コンセプトは『印西に美味しいもの、ワクワクするものを』

月1回ほどのペースでいろいろとPOP UPで販売されていますが、毎回本当に美味しいものばかり。今後もとても楽しみです。

小さなしあわせ    little happiness | すべての人の日常に小さな幸せをお届けします
小さなしあわせサイトへようこそ。小さなしあわせが目指すサービスや設立のストーリーを紹介しています。

Instagram:@chiisanashiawase_official
Twitter:@chiisanashiawa7

アクセス 牧の原モア


販売場所は北総線 印西牧の原駅 北側にあるショッピンモール 牧の原モア、フードコート前の陽の広場にて販売されます。

▼牧の原モア ホームページ
http://www.makinohara-more.com/

▼駐車場について
駐車場は有料と無料の2種類あり、アミューズメント施設「アイキョーボウル」や焼肉居酒屋「焼肉権助」がある側の駐車場が有料(3時間までは無料、以降100円/30分)でヤマダ電器やワンダーグーなどがある側の駐車場が無料です。

コメント