10/28(土)牧の原モアにおじゃる丸がやってきて握手・撮影会が開催されます、榎ありさミニライブも

イベント


北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」のイベント情報です。

毎月最終土曜日の「わくわくMORE DAY」として、おじゃる丸がやってきて、握手・撮影会が開催されます。

また、同日に榎ありさ さんのミニライブも開催されます。


おじゃる丸がやってくる!

おじゃる丸は、NHK Eテレにて毎週水曜日〜金曜日 午後6時〜6時10分に放送中のテレビアニメです。

NHKアニメワールド おじゃる丸

そのおじゃる丸がやってきて、握手・撮影会が開催されます。

開催日時
2017年10月28日(土)
①10:30~
②12:30~
③14:30~

※キャラクターショーではありません。

開催場所
牧の原モア 水の広場(ドトール前)

榎ありさミニライブ

開催日時
2017年10月28日(土)
①12:00~
②14:00~

開催場所
牧の原モア 水の広場(ドトール前)

関連リンク
榎ありさ ホームページ

榎ありさ プロフィール

榎ありさ ホームページ Profile

神戸出身
MC・シンガーソングライター
3歳からエレクトーンを始め、
父はフラメンコギター、母はマンドリンで、
土日は家族リサイタルとゆう、お祭り家族で育つ。

1995年に発生した阪神・淡路大震災を経験後
「形ではなく心に残るものを作る人」になりたい思いで2000年に上京。
現在は「歌いながら争う事は出来ない」
「まずは隣にいる人に笑顔を」をテーマに多数のイベントに出演。

阪神・淡路大震災で人の心の裏表を目の当たりにした経験を踏まえ
愛すること、生き抜くことの貴さを伝える。
聴く人の心に入り込むボーカルスタイルには、定評がある。

ヨガインストラクター・ベビーマッサージ講師としても精力的に活動中。

2011年東日本大震災以降は、
1か月の半分をボランティアコーディネーターとして活動し、
現在も定期的に気仙沼と陸前高田市に足を運んでいる。

印西おもちゃの病院も

印西おもちゃの病院も同日開催です。

【5/25(土)開催】牧の原モアにて毎月最終土曜日に「印西おもちゃの病院」が開催、原則無償でおもちゃを修理してくれます!
北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」にて毎月最終土曜日に壊れたおもちゃを直してくれる「印西おもちゃの病院」が開催されています。 「印西おもちゃの病院」とは? 印西市社会福祉協議会の活動として、動かなくなっ...

施設情報

makinohara-more-syomen02

施設名牧の原モア
住所千葉県印西市牧の原1-3
営業時間※各店舗によって異なる
電話0476-48-5514
サイト公式ホームページ

アクセス

駐車場
駐車場は有料と無料の2種類があります。アミューズメント施設「アイキョーボウル」や居酒屋「とりのごん助」がある側の駐車場が有料(3時間までは無料、以降100円/30分)で、ヤマダ電器やワンダーグーなどがある側の駐車場が無料です。
makinohara-more-chusyajo
駐車場マップ:牧の原モア公式サイトより
※画像クリックで拡大表示します。

     

コメント