印西市牧の原の調整池で身元不明の死体が発見される、50~80歳代の男性、事件事故の両面で捜査

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

news-eyechatch ニュース

印西市牧の原の調整池にて遺体が浮いているのが通行人の女性によって発見されたとのことです。

事件なのか事故なのかはまだわかっていません。

スポンサーリンク

詳細

千葉・印西の池に身元不明死体 50~80代の男性 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

千葉県印西市牧の原の調整池に遺体が浮いているのを通行人の女性が発見、110番通報した。印西署によると、遺体は50~80代ぐらいの男性で、目立った外傷はなく、同署で事件事故の両面で調べている。

同署によると、男性は身長170センチぐらいで白髪混じり。青と白のカーディガンを着て、紺色のジーパンをはいていた。靴は履いていなかったという。

発見されたエリア

印西市牧の原はこちらのエリアです。

牧の原公園近くの調整池で発見されたものと思われます。

■■■当ブログへのお問い合わせ■■■
最後までお読みいただきありがとうございます。

当ブログに対する情報提供他、お問い合わせに関しては以下からお願い致します。(以下いずれでも連絡しやすい方法で構いません)

印西市周辺で活動されている団体やサークル、お店の方などで紹介して欲しい、取材して欲しいなども大歓迎です。

少しでも印西市を盛り上げるお手伝いができればとおもっております。

些細なことからで結構ですので、お気軽にご連絡ください。

投稿コメント欄
ツイッター(@InzaiTopic)
Facebookページ
問い合わせページ

スポンサーリンク

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

印西とぴっくは各種SNSを利用しています。お気軽にフォローください。