夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



ニュース

印西市牧の原の調整池で身元不明の死体が発見される、50~80歳代の男性、事件事故の両面で捜査

印西市牧の原の調整池にて遺体が浮いているのが通行人の女性によって発見されたとのことです。

事件なのか事故なのかはまだわかっていません。

詳細

千葉・印西の池に身元不明死体 50~80代の男性 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

千葉県印西市牧の原の調整池に遺体が浮いているのを通行人の女性が発見、110番通報した。印西署によると、遺体は50~80代ぐらいの男性で、目立った外傷はなく、同署で事件事故の両面で調べている。

同署によると、男性は身長170センチぐらいで白髪混じり。青と白のカーディガンを着て、紺色のジーパンをはいていた。靴は履いていなかったという。

発見されたエリア

印西市牧の原はこちらのエリアです。

牧の原公園近くの調整池で発見されたものと思われます。

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。