10/12(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、ひき逃げ事件として警察が捜査中

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

事件

2017年10月12日(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、頭や腕に車にひかれたような跡があることから死亡ひき逃げ事件として警察が捜査中とのことです。

スポンサーリンク

事件の詳細

頭や腕に“轢かれた痕” 夜中の千葉でひき逃げ事件(テレビ朝日系(ANN)) – Y!ニュース

12日未明、千葉県白井市の路上で男性が頭から血を流して死亡しているのが見つかりました。警察は死亡ひき逃げ事件として捜査を始めました。

午前1時ごろ、白井市の県道を車で走行中の女性から「男の人が車道で頭から血を流して倒れている」と警察に通報がありました。警察が現場に駆け付け、片側1車線のセンターライン付近で倒れている男性を発見しました。男性はTシャツにジャージ姿で既に死亡していて、頭や腕には車にひかれたような痕が残っていました。警察は遺体や現場の状況などから、死亡ひき逃げ事件として捜査を始めています。

情報をお持ちの方は印西警察署(0476-42-0110)まで、との事です。

※2017/10/26追記 本事件で鎌ケ谷市の高校生が逮捕されました。

以前に当ブログでもお伝えしていた、白井市冨士の県道で2017年10月12日(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、死亡ひき逃げ事件と...

事件の場所

事件があった白井市富士はこのエリアです。

■■■当ブログへのお問い合わせ■■■
最後までお読みいただきありがとうございます。

当ブログに対する情報提供他、お問い合わせに関しては以下からお願い致します。(以下いずれでも連絡しやすい方法で構いません)

印西市周辺で活動されている団体やサークル、お店の方などで紹介して欲しい、取材して欲しいなども大歓迎です。

少しでも印西市を盛り上げるお手伝いができればとおもっております。

些細なことからで結構ですので、お気軽にご連絡ください。

投稿コメント欄
ツイッター(@InzaiTopic)
Facebookページ
問い合わせページ

スポンサーリンク

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

印西とぴっくは各種SNSを利用しています。お気軽にフォローください。