夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



ニュース

10/12(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、ひき逃げ事件として警察が捜査中

2017年10月12日(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、頭や腕に車にひかれたような跡があることから死亡ひき逃げ事件として警察が捜査中とのことです。

事件の詳細

頭や腕に“轢かれた痕” 夜中の千葉でひき逃げ事件(テレビ朝日系(ANN)) – Y!ニュース

12日未明、千葉県白井市の路上で男性が頭から血を流して死亡しているのが見つかりました。警察は死亡ひき逃げ事件として捜査を始めました。

午前1時ごろ、白井市の県道を車で走行中の女性から「男の人が車道で頭から血を流して倒れている」と警察に通報がありました。警察が現場に駆け付け、片側1車線のセンターライン付近で倒れている男性を発見しました。男性はTシャツにジャージ姿で既に死亡していて、頭や腕には車にひかれたような痕が残っていました。警察は遺体や現場の状況などから、死亡ひき逃げ事件として捜査を始めています。

情報をお持ちの方は印西警察署(0476-42-0110)まで、との事です。

※2017/10/26追記 本事件で鎌ケ谷市の高校生が逮捕されました。

あわせて読みたい
10/12の白井市冨士の死亡ひき逃げ事件で鎌ケ谷市の高校生が逮捕、無免許過失運転致死・ひき逃げの疑い以前に当ブログでもお伝えしていた、白井市冨士の県道で2017年10月12日(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、死亡ひき逃げ事...

事件の場所

事件があった白井市富士はこのエリアです。

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。