BIGHOPのピザハット12/21(金)オープン、配達は1/7(月)から! >>


印西市戸神台の会社員(34)がタクシー代を払わずに逃走、追ってきた運転手に暴行したとして1/11(木)逮捕

ニュース


昨年8月、東京都港区からタクシーに乗車し印西市戸神台まで乗車した後にタクシー代を払わずに逃走、追ってきたタクシー運転手に暴行して怪我を負わせたとして印西市在住の会社員が逮捕されました。


事件の詳細

逮捕されたのは印西市戸神台在住の会社員(34)です。

2017年8月19日に東京都港区からタクシーに乗車、印西市戸神台まで乗車した後にタクシー代を払わずに逃走、追ってきたタクシー運転手に暴行して怪我を負わせたということです。

タクシーのドライブレコーダーなどから割り出して、1月11日(木)に逮捕となりました。

タクシー代払わず逃走→追ってきた運転手に暴行した男逮捕 /印西(千葉日報オンライン)- Yahoo!ニュース

逮捕容疑は2017年8月19日午前4時半ごろ、自宅近くの路上で乗っていたタクシーの運転手男性(63)=東京都三鷹市=から料金1万7490円を請求された際、支払わずに逃走。追い掛けてきた男性を突き飛ばして左足のかかとを骨折させた疑い。容疑者は同日午前3時35分ごろ、東京都港区から乗車していた。

事件の場所

印西市戸神台はこちらです。

     

コメント