2/17(土)印西市竜腹寺にて火災が発生、焼け跡から1人の遺体が見つかる

ニュース

2018年2月17日(木)17時前に印西市竜腹寺にて火事がありました。


火事の場所

消防の情報によると、火災があったのはこのあたりのようです。

火事の詳細

2月17日(木)午後5時前、印西市内の木造平屋建ての住宅が燃えていると近所の人から119番通報があり、消防車など約10人が消火活動にあたり、約2時間半後の午後7時過ぎに消し止められましたが、焼け跡から性別不明の1人の遺体が見つかったとのことです。

木造住宅で火事、焼け跡から1遺体 千葉(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

もうすぐ3月になり春も近づいてきますが、空気も乾燥しておりまだまだ火災も起きやすい時期かと思います。火の元など十分にご注意ください。

※この火災に関連して、不審な点があるとして県警が捜査、住人知人の20歳前後の女が確保されたとのことです。

2/17(土)の印西市竜腹寺の火事は不審火か、住人知人の20歳前後の女が静岡県で確保される
2月17日に発生した印西市竜腹寺の木造平屋建ての火災に関連して、この家に出入りしていた住人の知人の20歳前後の女が県警により確保されたとのことです。 ニュースの詳細 2月17日に印西市竜腹寺にて火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つ...

※放火・殺人の疑いで男女計4人が逮捕されました。

2/17(土)の印西市竜腹寺の火事、放火・殺人の疑いで男女計4人が逮捕
2月17日に発生した印西市竜腹寺の木造平屋建ての火災の件で、放火・殺人の容疑で16歳の少女を含む男女4人が逮捕されました。 ※一部、記事内容に誤りがありました。申し訳ございません。 ニュースの詳細 2月17日に印西市竜腹寺にて...
     

コメント