印西市内の道路にて対向車に危険にさらされたバイク運転手の映像がツイッターで拡散、カインズホーム千葉NT近く

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

衝突事故

千葉県印西市内の道路(県道61号線)をバイクで走行中、対向車がはみ出してきて危うく衝突しそうになった(実際接触してミラーが損傷したとのこと)際の映像をバイク運転手がツイッターでアップして、多くの方に拡散・リツイートされているようです。

片側1車線の道路にて発生したようですが、対向車が2車線だと思ってしまったのか、無理に追い越しをしようとしたのか、原因はわかりませんが、とりあえずバイク運転手にケガがないのはよかったですね。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

バイク運転手の動画ツイート

バイク運転手の動画を含むツイートがこちら。

見ただけでひぃぃぃ!となりますね。。

バイク運転手さん本人のものと思われるブログにて、詳細をまとめられています。

「逆走車との接触。」で当て逃げされたことをもう少し詳しく書き残しておく _ CB400SFカスタム兄さん

場所的には印西市原山1丁目の県道61号線で、カインズホーム千葉ニュータウンの近く、国道464号と交差する橋の上あたりだそうです。(下記地図は原山1丁目の場所となっています。)

とりあえず運転手の方にケガはなく、ミラーの損傷くらいで済んだようです。

ケガがないのはよかったですが、接触しているのであれば事故は事故ですし警察にも当て逃げとして受理されたと本人も言っていますので、進展あるといいですね。

■■■当ブログへのお問い合わせ■■■
最後までお読みいただきありがとうございます。

当ブログに対する情報提供他、お問い合わせに関しては以下からお願い致します。(以下いずれでも連絡しやすい方法で構いません)

印西市周辺で活動されている団体やサークル、お店の方などで紹介して欲しい、取材して欲しいなども大歓迎です。

少しでも印西市を盛り上げるお手伝いができればとおもっております。

些細なことからで結構ですので、お気軽にご連絡ください。

投稿コメント欄
ツイッター(@InzaiTopic)
Facebookページ
問い合わせページ

スポンサーリンク

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

印西とぴっくは各種SNSを利用しています。お気軽にフォローください。