サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

印西市内の道路にて対向車に危険にさらされたバイク運転手の映像がツイッターで拡散、カインズホーム千葉NT近く

  • URLをコピーしました!

千葉県印西市内の道路(県道61号線)をバイクで走行中、対向車がはみ出してきて危うく衝突しそうになった(実際接触してミラーが損傷したとのこと)際の映像をバイク運転手がツイッターでアップして、多くの方に拡散・リツイートされているようです。

片側1車線の道路にて発生したようですが、対向車が2車線だと思ってしまったのか、無理に追い越しをしようとしたのか、原因はわかりませんが、とりあえずバイク運転手にケガがないのはよかったですね。

※写真はイメージです。(フリー写真素材サイト 写真AC より)

目次(タップでその場所へ移動)

バイク運転手の動画ツイート

バイク運転手の動画を含むツイートがこちら。

見ただけでひぃぃぃ!となりますね。。

バイク運転手さん本人のものと思われるブログにて、詳細をまとめられています。

「逆走車との接触。」で当て逃げされたことをもう少し詳しく書き残しておく _ CB400SFカスタム兄さん

場所的には印西市原山1丁目の県道61号線で、カインズホーム千葉ニュータウンの近く、国道464号と交差する橋の上あたりだそうです。(下記地図は原山1丁目の場所となっています。)

とりあえず運転手の方にケガはなく、ミラーの損傷くらいで済んだようです。

ケガがないのはよかったですが、接触しているのであれば事故は事故ですし警察にも当て逃げとして受理されたと本人も言っていますので、進展あるといいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)