夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



イベント情報

7/29(日)子ども服のリユース事業「おさがりマルシェ」が中央駅前地域交流館にて開催決定!【2018】

70センチメートル~110センチメートルの子ども服のリユース事業「おさがりマルシェ」が7月29日に開催されることが決まったようです。

※写真はイメージです。

おさがりマルシェ 概要

■開催日
2018年7月29日(日)

■開催時間
9:00~11:30(なくなり次第終了)

■開催場所
中央駅前地域交流館 1号館 1階 レクホール

注意事項

※参加できる方は、印西市にお住まいの方のみとなります。
※持ち帰り用の袋は用意しておりません。マイバックを持参してください。
※販売や営利目的とみなされる方への提供は行いませんので、ご了承ください。
※参加に際しまして簡単なアンケートを実施しますのでご協力をお願いいたします。
※お子さんと参加の方は、託児などはありませんので、お子さんから目を離さず参加してくださいますようお願いいたします。
※リユース品(子ども服)は、市民の皆様から提供をいただいたものです。数に限りがございますのでご了承ください。また、市が品質を保証するものではありません。使用にあたっては受領者の責任において使用していただきますのでご了承ください。
※当日は次回開催に向けリユース品(子ども服)の提供受付も行います。

子ども服の提供受付は7月18日まで延長

当初6月末までだった子ども服の提供受付ですが、7月18日(水)まで延長となっています。

あわせて読みたい
おさがりマルシェが今年も開催、印西市が着られなくなった子ども服(70〜110センチ)を募集中、6/30まで⇒7/18まで延長【2018】昨年開催されて好評だったという、印西市の子ども服リユース事業「おさがりマルシェ」が今年も開催されるようです。 それに伴い、現在印西...

アクセス 中央駅前地域交流館

場所はこちら。北総線 千葉ニュータウン中央駅から徒歩約5分です。

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。