サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

2/3(日)中央駅前地域交流館にて子ども服のリユース事業「おさがりマルシェ」が開催、70~110センチの服を無償提供【2019】

  • URLをコピーしました!

目次(タップでその場所へ移動)

おさがりマルシェ 概要

■開催日 2019年2月3日(日) ■開催時間 9:30~11:30 ※当日、9:15からロビーにて入場整理券を配布します。 ■開催場所 中央駅前地域交流館 1号館 1階 レクホール

注意事項

※参加できる方は、印西市にお住まいの方のみとなります。 ※持ち帰り用の袋は用意しておりません。マイバックを持参してください。 ※販売や営利目的とみなされる方への提供は行いませんので、ご了承ください。 ※参加に際しまして簡単なアンケートを実施しますのでご協力をお願いいたします。 ※お子さんと参加の方は、託児などはありませんので、お子さんから目を離さず参加してくださいますようお願いいたします。 ※リユース品(子ども服)は、市民の皆様から提供をいただいたものです。数に限りがございますのでご了承ください。また、市が品質を保証するものではありません。使用にあたっては受領者の責任において使用していただきますのでご了承ください。 ※リユース品(子ども服)の当日持ち込みはできません。

子ども服の提供受付は1月18日まで延長

当初12月27日までだった子ども服の提供受付ですが、1月18日(金)まで延長となっています。 https://www.inzai-topic.com/osagari-marche-2018-bosyu-2kaime/

アクセス 中央駅前地域交流館

場所はこちら。北総線 千葉ニュータウン中央駅から徒歩約5分です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!