いんざい応援クーポンの情報はこちら >>

印西とぴっくの画面提示で『お食事処 田丸』のカキフライ定食が3月いっぱい200円引きになりますよ!

ニュース

以前に印西とぴっくでもご紹介した、印西市岩戸にある「お食事処 田丸」さん。

ここ半年ちょっとほど、印西とぴっくの画面を提示することで通常300円のドリンクバーを無料にしていただけることとなっていましたが、新しく2020年3月はリピート率90%以上というカキフライ定食を200円引きにしていただけることとなりましたよー。

スポンサーリンク

割引内容について

割引内容については以下となります。

割引内容:通常1,400円(税抜き)のカキフライ定食が1,200円(税抜き)!
有効期間:2020年3月1日(日)~3月31日(火)
※ランチ/ディナー共に可。

クーポン画面は当サイト内、お食事処 田丸の店舗ページにもあります。

カキフライ定食の割引をうけたい場合は、本ページの画面、もしくは店舗詳細ページのクーポン画面をお店にてご提示ください。

なお、今まであったドリンクバー無料クーポンは2月末で終了となります。ご了承ください。

カキフライ定食については、実際にわたしも食べに行っていますので気になる方は記事参考にしていただければと。

カキフライ定食は毎年10月~3月の期間限定ですので、食べられるのは3月いっぱいとなります。終了前にぜひお得に食べてみてはいかがでしょうか!

コメント