ペッパーランチはハンバーグを食べるところだったのかもしれない、100%ビーフ肉塊ハンバーグ食べてきた

グルメ


ここ数年は出店の勢いも凄まじい「いきなりステーキ」と同じ系列なものの、いきなりステーキの最近の知名度に比べると若干目立たない印象のペッパーランチ。

大学生時代とかお金あんまりないけど肉が食べたいなあ、とかってときには松屋とかペッパーランチにお世話になったものです。

ペッパーライスとかステーキを頼むことが多かったんですが先日ハンバーグを食べてみたら美味しかったので、実はステーキもありますがハンバーグを食べるためのお店だったんじゃないかと思い始めていたりします。


ペッパーランチについて

ペッパーランチは、株式会社ペッパーフードサービスが運営するステーキ店で、ペッパーランチの他にもいきなりステーキやステーキくになども展開しています。

ご飯と薄切りの牛肉を鉄板で焼くペッパーライスやステーキ・ハンバーグが主なメニューとなります。

ペッパーランチ/Pepper Lunch

ジョイフル本田千葉ニュータウン店 店舗情報

店名ペッパーランチ ジョイフル本田千葉ニュータウン店
住所千葉県印西市草深1921
ジョイフル本田 千葉ニュータウン店2階フードコート
営業時間9:00~20:00
URLホームページ

※2019年1月時点の情報です。


印西市内では、北総線 印西牧の原駅圏にある大型ホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」のフードコート内に2017年にオープンしています。

アクセス

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店の場所はこちら。

メニュー

100%ビーフ肉塊ハンバーグいただきます!

今回は今まで頼んだことがなかったハンバーグを頼んでみました。

▼100%ビーフ肉塊ハンバーグ(200g)

こちらが100%ビーフ肉塊ハンバーグです。


ガーリックバターが乗っています。外側だけ焼いた状態で提供されるので、よく焼いて食べてくださいと言っていたような。


トッピングはこんな感じ。



ソースぶっかけて食べました。てか、ペッパーランチのハンバーグって美味しかったんですねと。

当たり外れもあるかもしれませんが、普通の肉だと筋っぽいこととかもタイミングによってはあるので、下手なの食べるよりはこのハンバーグの方がおいしくいただける気がします。

さいごに

この「100%ビーフ肉塊ハンバーグ」なのですが、ネットで調べるといきなりステーキのワイルドステーキと同じものだとかいう話しも。

イオンモール千葉ニュータウンのフードコートにあるいきなりステーキではディナータイムでもワイルドハンバーグを食べることができます。(300gのみ)

値段でいうとランチだったらいきなりステーキの方が安いんですが、ディナータイムの場合はペッパーランチの方が若干安いです。200gでいいって人はペッパーランチにいけば良さそうですね。

まあ本当に同じなのかどうかはわかりませんので参考までに。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

▼ジョイフル本田 千葉ニュータウン店の他飲食店の情報はこちらからどうぞ。

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店 飲食店一覧(フードコート・独立店舗)
大型ホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」は、北総線 印西牧の原駅圏にあり毎日多くのお客さんが訪れています。 とても大きなホームセンターで、いろいろ探して回っているだけでも結構な時間がかかるため、とりあえず一旦お昼でも食...
     

コメント