サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

テレビ東京「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の第60話(5月31日放送回)にBIGHOP印西がでてきたみたい

  • URLをコピーしました!

目次(タップでその場所へ移動)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」って?

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」はテレビ東京系列にて毎週日曜日 朝9時から放送中の少女向け特撮テレビドラマです。 「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」と続いてきたガールズ×戦士シリーズの3作品目で、もうすぐ「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」というのが4作品目として始まるようですよ。 http://phantomirage.jp/

5月31日(日)深夜放送回にBIGHOPが!

2020年5月31日(日)の朝9時の放送回に出てくるのはBIGHOPでは?という情報を見かけて探してみたのですが見逃し配信等は今のところ見当たらなかったため、公式のツイッターを見にいってみました。 ▼公式ツイッターアカウント @girls_heroine それらしき場所が確認できたツイートは以下あたり。 ちょうど少し前に綺麗になっているとご紹介した、駅前の方の黒潮市場跡地あたりっぽい背景が確認できますね。 この工事(塗りなおし?)の前に撮影されたのでしょうね。 ▼現在の様子 該当の場所は、塗りなおされて現在は色が変わっています。 GYAOとかあにてれとかで見逃し配信はしているようですので、おそらく明日6/1(月)から1週間くらいは本編見られるのではないかと思われますので、気になる方はチェックしてみては!?

BIG HOPガーデンモール印西 について

BIG HOPガーデンモール印西は北総線 印西牧の原駅の南側すぐにあるショッピングモールです。 ▼BIG HOPガーデンモール印西

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!