北総線沿線情報誌「PLAY! HOKUSO」第2号が北総線各駅他にて無料配布中、カバーガールは稲村亜美さん!

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

95B1F53D-5408-4E9F-9543-0323A5A99B26

北総線沿線情報誌「PLAY! HOKUSO」第2号が北総線、京成線、新京成線の各駅と関東鉄道、都営地下鉄の主要駅にて3月23日(金)から無料配布中です。

スポンサーリンク

「PLAY! HOKUSO」第2号 配付中!

News|沿線情報を楽しもう!!|北総鉄道

■PLAY! HOKUSOについて
20~30代の男性が主なターゲットである「PLAY! HOKUSO」のコンセプトは“北総線を遊びつくせ!”。今号では、“北総系男子の休日”をテーマに、北総線沿線で休日を目一杯遊びつくすための提案をしています。

第1号はわたしは見ていなかったので知らなかったのですが、主に男性向けの情報誌だったんですね。

北総線沿線の情報誌、とのことですがBIGHOPやジョイフル本田、お寺の東祥寺など印西市内の情報も今回は多かったです。

カバーガールは稲村亜美さん!

今回のカバーガールは野球の神スイングや、ちょっと前の始球式で揉みくちゃになって話題となったタレント・グラビアアイドルの「稲村亜美」さんです。

↑この方ね。

BIGHOPガーデンモール印西にあるボルダリング施設「ロッキー印西」でのクライミングをしたり、観覧車のところの恐竜や駐車場で撮影した写真なども載ってましたよ。

デジタルブックでも見られます

デジタルブックでも見られますので、駅まで取りに行けないよという方はそちらでどうぞ。

よければみなさまも是非見てみてください〜。

■■■当ブログへのお問い合わせ■■■
最後までお読みいただきありがとうございます。

当ブログに対する情報提供他、お問い合わせに関しては以下からお願い致します。(以下いずれでも連絡しやすい方法で構いません)

印西市周辺で活動されている団体やサークル、お店の方などで紹介して欲しい、取材して欲しいなども大歓迎です。

少しでも印西市を盛り上げるお手伝いができればとおもっております。

些細なことからで結構ですので、お気軽にご連絡ください。

投稿コメント欄
ツイッター(@InzaiTopic)
Facebookページ
問い合わせページ

スポンサーリンク

読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。

印西とぴっくは各種SNSを利用しています。お気軽にフォローください。