夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



ニュース

北総線沿線情報誌「PLAY! HOKUSO」第2号が北総線各駅他にて無料配布中、カバーガールは稲村亜美さん!

北総線沿線情報誌「PLAY! HOKUSO」第2号が北総線、京成線、新京成線の各駅と関東鉄道、都営地下鉄の主要駅にて3月23日(金)から無料配布中です。

「PLAY! HOKUSO」第2号 配付中!

News|沿線情報を楽しもう!!|北総鉄道

■PLAY! HOKUSOについて
20~30代の男性が主なターゲットである「PLAY! HOKUSO」のコンセプトは“北総線を遊びつくせ!”。今号では、“北総系男子の休日”をテーマに、北総線沿線で休日を目一杯遊びつくすための提案をしています。

第1号はわたしは見ていなかったので知らなかったのですが、主に男性向けの情報誌だったんですね。

北総線沿線の情報誌、とのことですがBIGHOPやジョイフル本田、お寺の東祥寺など印西市内の情報も今回は多かったです。

カバーガールは稲村亜美さん!

今回のカバーガールは野球の神スイングや、ちょっと前の始球式で揉みくちゃになって話題となったタレント・グラビアアイドルの「稲村亜美」さんです。

↑この方ね。

BIGHOPガーデンモール印西にあるボルダリング施設「ロッキー印西」でのクライミングをしたり、観覧車のところの恐竜や駐車場で撮影した写真なども載ってましたよ。

デジタルブックでも見られます

デジタルブックでも見られますので、駅まで取りに行けないよという方はそちらでどうぞ。

よければみなさまも是非見てみてください〜。

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。