夏祭り・盆踊りの情報募集中です!



イベント情報

3/31(土)牧の原モアに日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってきて握手・撮影会が開催、参加無料

※画像:うんこ漢字ドリル 公式サイトより

北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」のイベント情報です。

「わくわくMORE DAY」として、日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってきて、握手・撮影会が開催されます。

日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってくる!

◾️開催日時
2018年3月31日(土)
①10:30~ ②12:30~ ③14:30~

◾️開催場所
牧の原モア 水の広場(ドトール前)

※参加無料
※キャラクターショーではありません。

うんこ先生は2017年から発売されている日本一楽しい漢字ドリル「うんこ漢字ドリル」のキャラクターです。

3018の例文全てにうんこを用いていますが、想像すると嫌悪が沸くものだったり、いじめにつながるような例文は避けて作られているとのことです。

うんこ漢字ドリル公式サイト

わくわくMORE DAY スタンプカードが終了

そもそもあることを把握していなかったのですが「わくわくMORE DAY スタンプカード」というのがあって、今回で終了となるそうです。

スタンプ数に関わらず以下日時で景品と交換できるそうですので、お持ちの方はお忘れなく。

◾️日時
2018年3月31日(土)
10:00〜15:00

◾️場所
わくわくMORE DAY イベント会場にて

印西おもちゃの病院も

印西おもちゃの病院も同日開催です。

あわせて読みたい
【6/30(土)開催】牧の原モアにて毎月最終土曜日に「印西おもちゃの病院」が開催、原則無償でおもちゃを修理してくれます!北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」にて、毎月最終土曜日に「わくわくMORE DAY」としてキャラクターとの...

施設情報

makinohara-more-syomen02
施設名 牧の原モア
住所 千葉県印西市牧の原1-3
営業時間 ※各店舗によって異なる
電話 0476-48-5514
サイト 公式ホームページ

アクセス

駐車場
駐車場は有料と無料の2種類があります。アミューズメント施設「アイキョーボウル」や居酒屋「とりのごん助」がある側の駐車場が有料(3時間までは無料、以降100円/30分)で、ヤマダ電器やワンダーグーなどがある側の駐車場が無料です。
makinohara-more-chusyajo
駐車場マップ:牧の原モア公式サイトより
※画像クリックで拡大表示します。

ABOUT ME
ふくたろー
ふくたろー
千葉県印西市在住の30代サラリーマン。青森県出身、六本木勤務。息子一人を含む三人家族で2015年末より印西市に移り住みました。印西市が盛り上がる手助けが少しでもできればいいなと思っています。
情報募集中!

印西とぴっくでは皆さまからの情報提供、ご意見・ご要望をお待ちしております!些細なことからで結構ですのでお気軽にご連絡ください。

ツイッター
Facebookページ
問い合わせページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。