印西市が世界一大きいせんべい焼きに成功してギネス記録に認定されました!

3/31(土)牧の原モアに日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってきて握手・撮影会が開催、参加無料

イベント情報


※画像:うんこ漢字ドリル 公式サイトより

北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」のイベント情報です。

「わくわくMORE DAY」として、日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってきて、握手・撮影会が開催されます。


日本一楽しい漢字ドリルのうんこ先生がやってくる!

◾️開催日時
2018年3月31日(土)
①10:30~ ②12:30~ ③14:30~

◾️開催場所
牧の原モア 水の広場(ドトール前)

※参加無料
※キャラクターショーではありません。

うんこ先生は2017年から発売されている日本一楽しい漢字ドリル「うんこ漢字ドリル」のキャラクターです。

3018の例文全てにうんこを用いていますが、想像すると嫌悪が沸くものだったり、いじめにつながるような例文は避けて作られているとのことです。

うんこ漢字ドリル公式サイト

わくわくMORE DAY スタンプカードが終了

そもそもあることを把握していなかったのですが「わくわくMORE DAY スタンプカード」というのがあって、今回で終了となるそうです。

スタンプ数に関わらず以下日時で景品と交換できるそうですので、お持ちの方はお忘れなく。

◾️日時
2018年3月31日(土)
10:00〜15:00

◾️場所
わくわくMORE DAY イベント会場にて

印西おもちゃの病院も

印西おもちゃの病院も同日開催です。

【10/27(土)開催】牧の原モアにて毎月最終土曜日に「印西おもちゃの病院」が開催、原則無償でおもちゃを修理してくれます!
北総線 印西牧の原駅の北側にあるショッピングモール「牧の原モア」にて、毎月最終土曜日に「わくわくMORE DAY」としてキャラクターとの握手・撮影会が開催されていますが、ここのところ同日に「印西おもちゃの病院」も開催されていますのでご紹介で...

施設情報

makinohara-more-syomen02

施設名牧の原モア
住所千葉県印西市牧の原1-3
営業時間※各店舗によって異なる
電話0476-48-5514
サイト公式ホームページ

アクセス

駐車場
駐車場は有料と無料の2種類があります。アミューズメント施設「アイキョーボウル」や居酒屋「とりのごん助」がある側の駐車場が有料(3時間までは無料、以降100円/30分)で、ヤマダ電器やワンダーグーなどがある側の駐車場が無料です。
makinohara-more-chusyajo
駐車場マップ:牧の原モア公式サイトより
※画像クリックで拡大表示します。

コメント