サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

牧の原テーブルで「Sweets Marche」2022年4月24日開催!栗の木代ほか近隣のスイーツが集まる

  • URLをコピーしました!
牧の原モア内、牧の原テーブルにて近隣のスイーツ店が集まる「Sweets Marche」が2022年4月24日に開催。

営業日は早々に完売することも多い、印西市内にあるシフォンケーキのお店「栗の木代」さんも出店されます。(いつぞやのパニパニさんレベルの争奪戦になりそうな予感…。)

シェアキッチンを利用した1dayカフェもオープンするみたいですよ。

気になるお店もあるのでわたしも行けたらぜひ行ってみたいと思います!

目次(タップでその場所へ移動)

Sweets Marche@牧の原テーブル

■開催日時
2022年4月24日(日)
11:00〜15:00

■開催場所
牧の原テーブル(千葉県印西市牧の原1-3 牧の原モア内)

■出店予定
・栗の木代【印西市】(→インスタ
・ここみや【四街道市】(→インスタ
・はしらデリ&カフェ【成田市】(→インスタ
・T&HJamFactory【佐倉市】

■シェアキッチン1dayカフェ
・krazy_espresso【佐倉市】(→インスタ

栗の木代さんも出店するよ

印西市高花にある早々に完売する日も多いシフォンケーキのお店「栗の木代」さんも出店されます。

ここのシフォンケーキ、ほんとに美味しいのでオススメです。

関連記事:マジでふわふわ!栗の木代のシフォンケーキが美味しい。クリームサンドもあるよ【印西市高花】

あわせて読みたい
マジでふわふわ!栗の木代のシフォンケーキが美味しい。クリームサンドもあるよ【印西市高花】 印西市高花の住宅地の一角にあるシフォンケーキ屋「栗の木代」さん。 オープン直後はキャンペーンでお安く提供していたこともあり即完売なんていう状況だったようですが...

追記:わたしも行ってきました!

牧の原テーブルさんにて開催された「Sweets Marche」、わたしも様子みにいってみました。

が!!!

1dayカフェ以外はもうほぼ完売していました…。(↑の写真は帰るときに撮ったもので到着したときはまだかろうじて売ってました。)

栗の木代さんなんか開始15分くらいで完売しちゃったそうで。なんかそんなことになりそうな気はしてたんですよ、ええ。

成田市にある「はしらデリ&カフェ」さんのオートミールクッキーだけ買わせていただきました。

KRAZY ESPRESSOさんによる1dayカフェの方はまだやっていたのでこちらでお昼がてら少しいただくことに。

Sausage sizzle(ソーセージシズル)というソーセージと玉ねぎをバーベキューして食パンに挟んだ、オーストラリアスタイルの食べ物だそうです。

優勝。ソーセージは正義(笑)。

一時提供お休みになっていたものの、待ってたら再開したので「チョコレートミルクシェイク」もついでに。食べ合わせとかもはや気にしません。

乗ってるものが全部かわいい。ちょっと汚いかもですがフチのまわりのチョコも全部べろんべろん舐めて食べてやりましたわ。

で、こちらはわたしは食べてはいないんですが見本で置いてあった「ラミントンケーキ」。

バターケーキをチョコレートでコーティング、ココナッツパウダーをまぶしたこちらもオーストラリアのデザートみたいです。

とりあえず何一つ収穫なしにはならなくてよかった。大好評だったみたいなのでまた開催ぜひしてほしいですねー。

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)