印西・千葉ニューのLINEオープンチャット部屋をつくってみました。詳細はこちら >>

印西市高花の居酒屋「旬彩ととや」さん、7月末まで生ビール通常600円が感謝キャンペーンで180円!

ニュース

印西市高花にある居酒屋「旬彩ととや」さん。

以前に千葉ニューブロガーさん達と一緒に行ったことがあるのですが、新型コロナウイルス感染拡大により、店内営業を自粛してお弁当&惣菜テイクアウトのみでの営業をされていました。

現在は店内営業も再開されていますが、店内営業自粛時にお弁当&惣菜購入で応援いただいた感謝をこめて、7月末まで通常600円の生ビールを180円で提供するとのことです。

席数を減らしての営業となっているそうですので、前もって予約をして行かれることをオススメします。


生ビール通常600円が180円!7月末まで

7月もお弁当は継続するということでしたので、週末にお弁当買おうかなと思ってわたしもお店に行ってみたのですが、その日はお弁当の販売はされていませんでした(T-T)

インスタグラムで案内されていない日は販売していない可能性が高いですね。

とりあえず、その行ったときに店頭にあった看板だけご紹介です。

▼旬彩ととや さん

通常生ビール600円が7月末までは180円だそうですので、ぜひ行けそうな方はいかがでしょうか。

ととや について


旬彩ととや は千葉県印西市高花にある海鮮系和食の居酒屋さん。

立地的にはそこまで優れているとは思えない場所ですが、お客さんが絶えない隠れた人気店です。

店内はカウンター席と小上がりの座敷席(8〜10人くらい)、お店の奥の方にもテーブル席がありました。

■店名
旬彩ととや
■住所
千葉県印西市高花5-10-11(GoogleMap
■電話番号
0476-46-1152
■営業時間
17:00〜22:00(L.O. 21:00)
■定休日
水曜日、木曜日

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました