9/14(木)印西市内の県道でトラックとトレーラーが衝突、男性が意識不明の重体、事故現場に向かうパトカーに乗用車が衝突する事故も発生

ニュース

2017年9月14日、印西市内の国道県道でトラックとトレーラーが衝突する事故が発生しました。
→ニュース元が”国道”となっていましたが、県道のようですのでタイトル等修正しました。


事故の詳細

9/14(木)9時半頃、4トントラックと対向車線を走っていた大型トレーラーが衝突、この事故でトラックを運転していた70歳の男性が意識不明の重体とのことですが、現場にブレーキの跡がなかったことなどから、警察は70歳の男性が運転中に意識を失っていた可能性もあるとみて、当時の状況を調べているとのことです。

また、この事故現場に向かいサイレンを鳴らして緊急走行するパトカーが赤信号の交差点を右折しようとしたところ、直進車がパトカーの後部に衝突する事故がさらに発生しました。こちらの事故でのけが人はいなかったとのことです。

参考記事:トラック衝突で男性重体 緊急走行のパトカーも… | Yahooニュース

2017/9/17追記 トラック運転されていた男性が亡くなられたとのことです。けがは無かったとのことですので事故が原因ではないのかもしれません。

参考記事:トレーラーと衝突 トラックの男性死亡 印西 _ 千葉日報オンライン

事故の場所

事故があったのはこの辺りのようです。

     

コメント