サイト再構築の影響で、古い記事を中心に表示が崩れている箇所があります。順次メンテナンス中です。

【頼んでみました!】Uber Eats が印西市の一部地域も対象に、関東で2021年4月22日からエリア拡大

  • URLをコピーしました!
フードデリバリーサービスの Uber Eats(ウーバーイーツ) が関東エリアにおいて2021年4月22日にサービスエリアを拡大。

東京、埼玉、神奈川、千葉で新たに対応する地域が発表されたのですが、その中に印西市も含まれていましたよ!

参考:Uber Eats 、 4 月 22 日から 神奈川県秦野市でサービス開始! | Uber Newsroom

わたしもUber Eats 頼んでみましたので、実際に食べたものなどを追記しました!

現在、初回注文に限り2,500円割引になるクーポンコードがあります。

クーポンコード:JPEATS26
期限:2022年3月31日まで

注文はこちら↓から
Uber Eats フード注文

目次(タップでその場所へ移動)

Uber Eats エリア拡大(2021.04)

関東エリアにおいてフードデリーバリーサービスのUber Eats が2021年4月22日(木)8:00から対象エリアを拡大。

以下エリアが新しく対象となるそうです。

  • 【東京都】青梅市、あきる野市の一部地域
  • 【神奈川県】秦野市の一部地域
  • 【埼玉県】さいたま市西区、加須市の一部地域
  • 【千葉県】印西市の一部地域

印西市も新しく対象地域となるわけてすが、”一部地域”ということなので印西市全域ではないようです。

Uber Eats のプレスリリースを見てみた感じでは、印西市の一部地域、と言っていますが今まで新鎌ヶ谷駅あたりまでだったのが北総線の西白井駅〜印西牧の原駅あたりが新しく対象となるようです。

木下駅・小林駅・印旛日本医大駅周辺は今回の拡大エリア対象外のようですので、今後に期待ですね。

フードの注文はもちろん、ちょっと隙間時間などに配達で稼ぎたいという方もいるかと思います。配達パートナーの登録もあわせて検討してみてはいかがでしょうか!

現在、初回注文に限り2,500円割引になるクーポンコードがあります。

クーポンコード:JPEATS26
期限:2022年3月31日まで

注文はこちら↓から
Uber Eats フード注文

印西市にはリアッタイーツもあるよ

今回、Uber Eats が新しく対応することになりましたが、印西市では他にも”Reatta Eats(リアッタイーツ)”というUber Eats の自動車版のようなサービスもあります。

リアッタイーツ 公式サイト

以前にわたしも頼んだことがありますが、2021年3月から配達ではなく自分で取りに行くテイクアウトにも対応したようです。

デリバリーサービス気になる方はこちらもあわせてチェックしてみていただければと。

>> 印西市・白井市でテイクアウト代行サービスReatta Eatsが2020年9月21日サービス開始!

あわせて読みたい
テイクアウト代行サービス「リアッタイーツ」で『武蔵野うどん 鈴や』のうどん頼んでみたよ(印西市) 2020年9月より白井市・印西市にてサービスがスタートしたということで印西とぴっくでもご紹介していた「リアッタイーツ」さん。 通常はデリバリーに対応していないお店...

Uber Eats 頼んでみた!

Uber Eats が印西市でも開始となり、それっぽい自転車やバイクなどたまーにみかけるようになりましたねえ。わたしも何度か頼んでみましたので食べたものを参考までにご紹介。

からやま

からあげ専門店の「からやま」さん。

テイクアウトしたり店内で食べたり、わたしも何度か行っているお店ですが、焼き鳥の取り扱いも始まったということでUber Eats で頼んでみました。

大判やきとり

もも1枚(たぶん)使った「大判やきとり」。タレがいい感じですね!

もちろん鶏の唐揚げも頼みました。

初回で割引クーポン的なのが使えたので、残りの無料分で追加でタルタルとかも頼んでみました。

けど、実費で出すならちょっと高いからこれは今度は頼まないかなあ…(;^ω^)

なんこつ唐揚げとフライドポテト。揚げ物屋さんの揚げ物はウマイっす。

ビッグボーイ

印西市でのサービス開始当初は対象になっていなかった気がしますが、ビッグボーイさんが対象になっていたので頼んでみました。

手ごねハンバーグ&直火焼チキン弁当

手ごねハンバーグ&直火焼チキン弁当です。

自分で持ち帰ると1,080円なんですが1,500円くらいしました。ビッグボーイはUber Eats だとだいぶ割高かも…。

ハンバーグのオニオンソースがとても美味しい。チェーンレストランとはいえ、さすがお店の味。

チキンも美味しかったです。

Uber Eats まとめ

お店によってはだいぶ割高になってしまうお店があるのも事実ですが、お家にいなければいけない状況だけどお店の料理食べたい、というときには確かに便利です。

みなさまもタイミングあればぜひ利用してみてくださいな~!

現在、初回注文に限り3,000円割引になるクーポンコードがありますよ!

クーポンコード:JPEATS2004
期限:2021年10月31日まで

注文はこちら↓から
Uber Eats フード注文
【a】Uber Eats  フード注文 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次(タップでその場所へ移動)