フォルテ千葉ニュータウン スーパーマーケットのベルクは1月27日オープン!詳細はこちら >>

回転寿司 魚べいで寿司をテイクアウト、汁物以外はだいたい持ち帰りできるよ【千葉ニュータウン店】

グルメ

以前に印西とぴっくでもご紹介したことのある回転寿司の魚べいさん。

印西・千葉ニュータウンの中にもいろいろと回転寿司屋さんがありますが、魚べいさんは100円中心のお店の中では味が美味しいように思っています。(銚子丸さんや活鮮さんにはいまだ行ったことがなく。。)

なんだか久しぶりにお寿司が食べたい気分だったので魚べいさんで持ち帰りをしてみることにしました。

そんなわけで、今回はわたしが食べたもの含め魚べいさんのテイクアウトについてご紹介です!

スポンサーリンク

魚べいについて

魚べいは、元気寿司グループの回転寿司チェーンではありながら寿司は回っていないのが特徴の寿司店です。

魚べい ホームページ

今回伺った店舗:千葉ニュータウン店 店舗情報

魚べい 千葉ニュータウン店は2018年5月にオープン、北総線 印西牧の原駅圏にある大型ホームセンター「ジョイフル本田 千葉ニュータウン店」と同敷地内にあります。

▼ジョイフル本田 千葉ニュータウン店

■店名
魚べい 千葉ニュータウン店
■住所
千葉県印西市牧の原2-1(GoogleMap
■電話番号
0476-37-8251
■営業時間
10:30~21:00(L.O.20:45)
■ホームページ等
公式ホームページ

テイクアウト(持ち帰り)メニュー


テイクアウトメニューは種類の決まっているセットのお寿司を始め、基本的にはお店で食べられる個別の寿司、ラーメンや味噌汁などの一部を除いてフライドポテトなどのサイドメニュー、デザートなども注文できました。

詳細メニューについては公式ホームページやスマホアプリでも確認ができます。

魚べい元気寿司千両公式

魚べい元気寿司千両公式

元気寿司株式会社無料posted withアプリーチ

注文方法としてはスマホアプリもしくは電話となりますが、スマホアプリからの注文の場合はVISA、MasterCardのクレジットカードでの支払いのみ。現金で支払いをしたい場合は電話での持ち帰り注文をする必要がありますのでご注意ください。

テイクアウトしてみた!

今回は家族で食べる分として2人前セットと少し単品を加えて注文をしています。

▼まとい 2人前

こちら”まとい”という種類のセットの2人前。9種類×2貫ずつで900円(税抜き)。

▼マグロ

▼イカ

▼サーモン

▼えんがわ

▼えび

▼たまご

▼いくら

▼焼サーモン

▼あなご

2人前セットの中では一番安いものですが、イクラとサーモンがあるので個人体には全然問題なし。


まぐろたたき巻と、いくらを2皿分を単品d追加購入しました。いくらの軍艦は持ち帰り容器に高さが無いのでちょっと潰れちゃうのが残念。まあ美味しけりゃいいですけども。


わが家はどこの回転寿司屋にいってもフライドポテトを頼みます。今はどこに行ってもフライドポテトがあるので幸せです。

ちなみに、写真のものは3皿分が1パックに入っています。

さいごに

ペロッと食べてしまいましたが、魚べいさんは安定して美味しい気がします。(フライドポテトはスシローさんの方が好きですけど。)

子どもが小さくて店舗だと落ち着かないという方なども、持ち帰りであればお家でゆっくり食べることができるので安心ですね。

新型コロナウイルスのこともありなかなか外食は難しい近頃の状況ではありますが、タイミングあればぜひみさなまも行ってみていただければと。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメント