フォルテ千葉ニュータウン スーパーマーケットのベルクは1月27日オープン!詳細はこちら >>

小林駅北口に移転したKomMizIb(コムミズイブ)に行ってきた、もっちり美味しいベーグル&焼き菓子屋さん

パン・サンドイッチ・ベーグル

11月18日よりJR成田線 小林駅南側から北側へ移転するとお伝えしていた「KomMizIb(コムミズイブ)」さんに行ってきました。

小林駅北口の駅前ロータリーにある建物内でとても場所がわかりやすくなりましたね。ベーグルも買ってきましたがもっちりとしたベーグルで相変わらず美味しかったです。

印西市・小林駅のベーグル屋「KomMizIb」が移転して2020年11月18日リニューアルオープン
印西とぴっくでも何度かご紹介したことのある、JR成田線 小林駅のベーグル屋「KomMizIb(コムミズイブ)」さん。 以前は小林駅駅の南側にあったのですが線路を挟んだ反対側、小林駅北口に移転して11月18日にリニューアルオープンとのこ...
スポンサーリンク

KomMizIbの移転後の場所について

KomMizIbさんはJR成田線 小林駅の南側から北側へ移転して2020年11月18日にリニューアルオープンしています。


建物の外観はこんな感じ。こちらの建物内の1階にあります。

小林駅の北口ロータリー目の前、隣には小林駅前郵便局もあります。

小林駅

小林駅前郵便局



建物入り口にKomMizIbさんの看板がありました。




ちょっと行った時間が遅かったので種類が少ない状態になっていますが、なんとなく店内の雰囲気はこんな感じでした。

もっちり美味しいベーグルも買ってきた!

今回もベーグルいくつか買ってきました。

オレンジチョコ

ブルーベリー

抹茶小豆


抹茶小豆、中に小豆がたっぷり。


いんザイ君の焼き印がおされたベーグルなんかもあります。


KomMizIbさんではベーグルだけでなく、焼き菓子も売られています。こちらは「デコワッフル」。見た目にもかわいいですよね。

とても美味しいベーグル屋さんです。移転したKomMizIbさん、みなさまもぜひチェックしてみてくださいなー。

ちなみに、KoMMizIbさんの横の郵便局がある通り、一方通行だそうですので車で行かれる方はご注意ください。

KomMizIb 店舗情報

■店名
KomMizIb(コムミズイブ)
■住所
千葉県印西市小林北2-7-3-101
■営業時間
10:00〜18:00
■定休日
日曜・月曜
■サイト
KomMizIb ホームページ
KomMizIb Facebook
KomMizIb Instagram

KomMizIb(コムミズイブ)/もっちもちのベーグルは美味しくてリピート必至!かわいい店内では焼き菓子も販売、イベントにも多数出店
普段あまり行かないJR成田線の小林駅の方になんだか美味しそうなベーグル屋さんがあるとのこと。その名も『KomMizIb(コムミズイブ)』さん。変わった名前だなーなんて思いながら行ってみました。 久しぶりにベーグル食べましたが、もちもち...
ベーグル屋さん KomMizIb(コムミズイブ)のベーコンエッグサンドが気になってしょうがないから買いに行ってきた
以前にもご紹介したことのある、JR成田線の小林駅の方にあるベーグル屋の「KomMizIb(コムミズイブ)」さん。 最近インスタグラムで見て気になっていたベーコンエッグサンドが食べたくて、久しぶりに店舗に買いに行ってきました。 通...

コメント

  1. アバター匿名 より:

    住所が違う気がします。ご確認お願いしますm(__)m

    • 印西とぴっく印西とぴっく より:

      店名以外が別のお店のものになっていました。申し訳ございませんでした。修正いたしました。