フォルテ千葉ニュータウン スーパーマーケットのベルクは1月27日オープン!詳細はこちら >>

カリフォルニアスタイルキッチンでテイクアウト!新作のサルサチキンバーガー食べてみた【印西牧の原】

グルメ

印西牧の原駅前にある「カリフォルニアスタイルキッチン」さん。

ハンバーガーやタコライス、ランチプレートなどいろいろあって味もすごく美味しいお店で、テイクアウト(持ち帰り)もすることができます。

先日、リモートワークのタイミングがあったこともありカリフォルニアスタイルキッチンさんで持ち帰りで購入してランチにしてみました。

ハンバーガーの種類もオープン当初は無かった種類が(たぶん)増えていたりして、メニューもますます魅力的になっていましたよ。

スポンサーリンク

カリフォルニアスタイルキッチンについて

■店名
カリフォルニアスタイルキッチン
■住所
千葉県印西市牧の原1-3 ウエイトワンビル102(GoogleMap
■電話番号
0476-37-7407
■営業時間
[ランチ&カフェ]11:00~15:30
[ディナー]17:00~21:00
■定休日
毎週水曜日
■ホームページ等
Instagram

持ち帰りメニュー

持ち帰りメニュー、写真を撮るのをわすれてしまったのでインスタグラムより。

新作メニューでサルサチキンバーガーというのもありますよ。

店内でいただく場合のランチメニューについては店舗情報ページにてご確認ください。(少し情報が古く、最新のメニューではないかと思いますので参考程度で。)

テイクアウトしてきたよ

いろいろ悩みましたが、とりあえずなんだかハンバーガー気分だったので、わたしは新作のサルサチキンバーガーにしてみました。

▼サルサチキンバーガー

こちらがサルサチキンバーガー。ポテト付きです。


ごろっとしたチキンにサルサソースのビリ辛がいいですね。カリフォルニアスタイルキッチンさんのハンバーガーは基本的にアボカドが入っているのも個人的には好きなポイントです。

ほかにも家族が食べようといくつか買ってきましたのでご紹介。

▼クリスピーシュリンプバーガー

こちらはクリスピーシュリンプバーガー。


一口食べてみましたが、カリっとしたシュリンプがたまらない。気に入ったのでこれはわたしも後日リピートしたいと思っています。

▼クラムチャウダー


前にもいただきましたが、これ美味い。ちょびっと奮発してでも頼むべきオススメの一品。

▼フライドポテト&オニオンリング

家族みんなポテト好きなので追加でフライドポテト&オニオンリング。


ポテトはカリっと系のわたしは好みのやつです。

オニオンリングもサクッとした衣で美味しいです。

さいごに


以前から何度かカリフォルニアスタイルキッチンさんについてはご紹介してきていますが、美味しくて個人的にはお気に入りのお店です。

新型コロナの影響もあり飲食店に食べに行くのは自粛ムードではありますが、持ち帰りできるのであれば出来る限り好きなお店などには買いに行きたいところですね。

ぜひタイミングあれば持ち帰りも含めて改めてチェックしてみていただければと。

美味しかったです、ごちそうさまでした!

カリフォルニアスタイルキッチン/アボカドが入った肉々しいハンバーガーが美味しい、ランチは予約した方がいいほど人気のお店
2017年4月に印西牧の原駅前にオープンした「カリフォルニア スタイルキッチン (California style kitchen)」に行ってきました。 こちらのお店、店主の方は18年間カリフォルニアに住んでいたそうで、サンタモニカの...
カリフォルニアスタイルキッチンのオリジナル海鮮丼食べてきた、何食べても美味しいお店【印西市牧の原】
以前にも何度か伺って印西とぴっくでも記事にしているカリフォルニアスタイルキッチンさん。 久しぶりに伺いまして、わたしは今回はオリジナルの炙り海鮮丼的なものを食べたんですがとても美味しかったです。 いまのところホントに何を食べても...
印西のテイクアウト・デリバリーができる飲食店まとめ【持ち帰り・宅配】※2021/01更新
新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請などもあり、飲食店に食べに行くのがなかなか難しい状況になるにつれ、持ち帰りなどの需要もでてきているかなということで、ひとまず印西市内のテイクアウト・デリバリーができるお店についてまとめてみました。 ...

コメント